seibomaria不倫相手の子供を身ごもってしまいました。戸惑いはしたけれど、同時に嬉しさもこみ上げてきたのです。相手に妊娠を話すと、彼もいっしょに喜んでくれました。というのも、彼と奥さんの間には子供がいなかったからです。
早速離婚するという話にはなったのですが、これがひと筋縄ではいかず、揉めに揉めました
私はなすすべもなく、不安を少しでも和らげたくて占い師さんに相談してみると「彼の気持ちは本物、信じて待つように」ということでした。正直、半信半疑でしたが、どうしても生みたかったので彼の言葉を信じよううと思ったのです、その後も不安になるたびに、何度か占ってもらい励ましてもらいました。
すると、半年後くらいに「やっと話がついた」と彼から連絡があったのです。占いに支えてもらった形で、今は彼と新しい命を大事に過ごしています。”

 

✽不倫相手に慰謝料を請求した!✽

夫がたび重なる不倫をし、精根尽き果てていました。何もかもが嫌になり、離婚の二文字が頭によぎるようになったのです。だけど、子供もいることだし、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
そんな折、ふと、占い師に占ってもらいたく気になったのです。すると、占い師さんは「慰謝料を請求して、今のうちに別れなさい」というのです。「大丈夫」とか「将来またよくなる」なんて、よい言葉を期待していた私は正直ショックでした。でも、疲れ果ててもいたので、夫と浮気相手に慰謝料を請求し、離婚の道を選んだのです。
そのあと、夫は会社内での数々の不倫問題や借金などで会社をクビになりました。あのまま結婚していたら、私にも厳しい借金の取り立てがきたかもしれません。
あの時、辛口の言葉で別れる事を進めてくれた占い師は、今となっては私の恩人的な存在です。”

✽不倫で社内恋愛をしていた私✽

“私は、社内恋愛をしていたのですが、それは不倫の状態でした。
不倫というのは、認められるものではないとわかっていても、どうしてもそれを止めることができませんでした。
しかし、進展しないことにイライラしていたのもあり、占いを利用してみました。この先どういう結末になるのか、知りたくてしょうがなかったのです。
その結果、この恋は実らないということでした。その時はやっぱりそうかという気持ちと、落ち込んだ気持ちもありましたが、相手の奥さんのことも考えたらやっぱりこれはよくないということを思い、別れる決意をしました。
やっぱり、進展のない恋愛をしていても、自分に幸せもこないし、不幸にしてしまう人が出てくるという点で吹っ切ることが出来ました。
いまは、新たな出会いを求めて婚活に切り替えて、気分もとてもすっきりしています。”

rapunzwel2✽上司との不倫が上手くいくか占って頂きました✽

“地元に当たる占い師がいると聞いたので、先日行って来ました。占って頂いた内容は、上司との不倫が上手くいくのかという点です。内容が内容だったので不安だったのですが、結構相談の内容としては多いそうです。
結論ですが、彼にとって私はただの遊びにしかならないと言われていました。ハッキリ言うタイプの占い師さんだとは聞いていたのですが、救いが無い恋愛だと言われ、ちょっとショックでした。しかし、彼よりもっと好きになれる人が現れるからその前に関係を精算しておくように言われ、気持ちを切り替えましたね。
その後上司に抱いていた恋心はすっかり忘れるようにしたのですが、新しく変わった取引先の方がとっても親切な方だったんですああ、あの占い師さんが言っていたのは彼だったんだなってすぐに気付きました。今は彼と交際しています。引き返せないところに行く前に占って頂いて良かったですね。”

✽別れるべきか…、不倫の恋を相談する人がいなくて。✽

“不倫で一番つらいのは、相手が家族の元に帰っていく切なさだけでなく、友達に非難されてしまうことであるかもしれません。私の場合、ほぼ全員の友達に罵声を浴びせられ、「もう友達じゃない」と言われてしまいました。みんな結婚していたから、家庭のある人と不倫をしている私なんて最低でしかなかったのでしょう。
本島は寂しくてしょうがないのにいつしか孤立し、誰にも相談できない状態で精神が持たなくなり、ついに占い師に相談してみることにしたのです。
まず非難や批判をすることなく、黙って私の話を聞いてくれたことに感激しました。溢れんばかりの想いが私の口から出たと思います。そして、別れるべきなのか尋ねてみました。すると、「あなたの想いが本物なら貫きなさい」と。
しばらくすると、相手は離婚し、私と一緒になる道を選んでくれました勇気づけてくれた占い師さんには本当に感謝しています。”