“ダメだとわかっていながら不倫していた時期があります。友達にも誰にも相談できず、自分を責め1人で悩む事が多かったのですが、ある時メディアで芸能人が占い師に占って貰っているのを見て「私も占って貰いたい」と思いました。
占って貰いたい内容はもちろん「相手に離婚する意思があるかどうか」です。2人で会っている時は幸せでも所詮不倫は2番目の女です。1番にはなれないんです。相手が私に向けて言う言葉も嘘に聞こえてきた頃にすがる思いで足を運びました。
「怒られるのかな」「」みたいな感じで、占いの結果に期待はしていませんでしたが「結構当たる」と噂を聞いていた占い師に占って貰うと意外な答えでした。
「相手はすぐにでも離婚したいと思っている」「あなたが待てる範囲で待ってなさい」と言われたんですね。この言葉で気持ちが楽になった私は少し相手の様子を伺う事にしました。占って貰ってから半年経たないうちに相手が離婚し、今は私の旦那です。”

✽占いを信じたおかげで上手く行きました✽

“私は5歳下の後輩と密かに社内恋愛をしていました。それだけならば何も問題はないのですが、実は相手には彼女がおり完全な不倫状態でした。
私は彼のためにも別れるべきなのかと考えましたが、不倫とはいえ真剣に恋をしているので本当は別れたくありませんでした。
さんざん思い悩み判断に迷った私は、私が住んでいるところと同じ市内で営業している有名な占い師の方に助言を求めることを決意したのです。
別れたほうが良いと諭されるかと思っていたのですが、占いの結果は意外にもこのまま関係を続けて大丈夫とのことでした。一年以内に後輩とその彼女は必ず別れ、あなたに機会が巡ってくるので心配する必要はないとの有難いお言葉を聞き、私は胸のつかえがスッと下りた思いでした
そして占い通りそれから8ヶ月後、彼らは本当に破局を迎えたのでした。聞けば彼女の側にも別の相手がいたとのことで、着信履歴から偶然判明しそのまま別れることになったとのことです。
こうして私と彼は晴れて正式なカップルとなれました。あの時占い師に相談せず諦めていたらと思うとゾッとします。”

✽占いのおかげで上司との関係がうまくいきました✽

“私は勤め先の上司と不倫関係にあり、相手に奥さんがいたのは承知の上で、私は何としてでも結婚したい、人生を捧げてもいいというくらいに入れ込んでいました。
ですが私はこのまま関係を続けていていいものかと毎日不安でした。誰かに相談したかったのですが、内容が内容だけに両親は当然のこと、友人にも打ち明けることができませんでした。
そこで頼りにしたのが占いでした。最近は不倫専門の占いというものがあり、私と同様の悩みを持った方が利用しているというのをネットで知った私は、早速当たると評判で、しかも直接会わずともメールのやり取りだけで結果を出してくれる不倫占いを見つけ生年月日などのプロフィールと相談内容の詳細を送信し占ってもらいました。
結果は思わぬ内容で、その上司と奥さんの仲は既に冷め切っており、一年以内に必ず離婚するからそれまでは下手なアクションを起こさず待ちなさいというのです。占いを信じて待ったところ、8ヶ月後に本当に離婚してしまったので本当に驚きました。占いが完全に的中したのです。
現在、私は上司と堂々と交際を続けています占いを信じて辛抱強く待って良かったです。”

✽不倫で慰謝料請求されて・・・✽

“数年間、不倫をしていたのですが、ついに相手の妻から慰謝料を請求されました。友達には、前々から「いつか、慰謝料を請求されるからやめておけ」と助言されていたのに聞く耳持たなかった私が悪いのですが…。
ただ、私は彼のことが本当に好きで、慰謝料を払って正式に離婚してもらい、一緒になりたいと考えていたのです。そうすれば、二人の明るい未来が開けると信じてもいたのです。
ただ、請求の話をすると彼は黙ってしまいました。それ以来連絡がなくなり、不安で仕方がない日々の中、ふと占いをしてみたくなったのです。占い師さんに二人のことを詳しく話すと、私がとるべき行動をいろいろアドバイスしてくれました。
その通りにやってみると、すぐに彼から連絡があったのです。奥さんとはいずれ別れることになったらしく、「何も心配するな」と。占いのアドバイスに従ったお陰だと感謝しています。”

✽不倫がとうとうバレてしまい、慰謝料請求✽

“私には、長年付き合っている彼がいます。しかし、彼には奥さんと子供が・・・私達は不倫関係にあるのです。
先日、とうとう私達の関係が奥さんにバレてしまい、当然のごとく慰謝料を請求されています。
でも、私はこの事態を前向きにとらえています。彼が「一緒に頑張っていこう」と、共に歩んでいく姿勢を見せてくれているからです。
彼とこういう関係になった時、もちろん凄く悩んだし辛いことも多かった・・・不倫の相談なんて知り合いに出来る訳もないし、どこにも弱音を吐けません。そんな私を救ったのはメールでの占い恋愛相談でした。話を聞いてもらえるだけでも、当時の私には大きな癒しでしたし、最終的に占い師さんのアドバイスを忠実に実行するように頑張ると、彼は私を選んでくれました
これからは罪を一緒に償いながら、彼と一緒に生きていけることに感謝していこうと思います。”